makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

WOWOW x ap bank fes Day2

続いて二日目。
インデックス的に。。。そして、超個人的感想が少々。。。^^;
 
 
 ・奏逢~Bank Bandのテーマ~
 
 
 ・かなしみ
 ・ほしいもの
 
小雪ちゃんはしってたんだけど。。。
ももちゃんのパワフルな歌声にちょっと、うっとり。
他の曲も聞いてみたくなっちゃった♪
 
 
高橋優
 ・福笑い
 ・明日はきっといい日になる
 ・虹
 
いい歌、歌うよね~。
桜井さんが2番歌唱した、虹は、要再チェックです♪
 
 
 ・瞳に映らない
 ・夜汽車は走る
 
どうしても、ちょっと、うけいれられない「彼」の事
ものすんごい才能の持ち主だってことは、彼を絶賛する人たちの面々から
分からないでもないんだけれど・・・・
 
 
 ・深呼吸
 ・オアシス
 ・明日天気になれ
 
 
MAN WITH MISSION
 ・Emothion
 ・Take me Under
 ・FLY AGAIN
 
いや~。楽しかった。
でもこの方たちのライブには、私、怖くてちょっと参加できない・・・
だから、テレビの前で、オオカミの手して、フリフリ参加気分♪
カメラアングルが、絶対正面からの全身ってのがないのには、天晴。
カメラさん、お疲れ様です!
 
 
pieni stage ダイジェスト
 
 
【ALEXANDROS】 
 ・Adventure
 ・明日、また
 ・Mosquito Bite
 
 
 ・彩り
 ・himawari
 ・GIFT
 
彩り、やっぱりやるよね~。
apだもんね~。。。涙
・・・そして・・・here com~は放送してくれないのね涙
 
 
 ・にじいろ
 ・ツヨク想う
 ・ハートアップ
 
相変わらずのパワーボイス!
桜井さんが代役を務め歌い上げたハートアップ
改めて、三浦大知くんって、すごいのねぇ。。。
今年、久しぶりに、会いに行きます♪
 
 
 ・糸
 ・こだま、ことだま
 ・MESSAGE-メッセージ-
 
なにこれ!!
もう、超贅沢の3曲よね。。。。涙涙涙
こだま、ことだま聞きながら、2016年の仙台で、めっちゃ長かったオープニングセレモニー
思い出したりなんかしちゃったりして。。。
 
 
はぁ。。。。
今年 Reborn Art Festival やるって??
じゃあ、つま恋はないのかなぁ。。。。
 
 
さっき、気付いたんだけどね。私2017年のWOWOW放送も、前編観てない
(笑)
でも、お休みがもうすぐ終わるから、まだしばらく、温めておこう。。