makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

桜井さんがついに!!

お疲れ様です。
ギラギラ照りつける太陽に
午後3時のMr.Childrenの演奏。

ap11だったかな?
私があろうことかMr.Childrenの演奏に背を向けた。。。

そんな過去を踏まえたおかげで無事Mr.Children
Bank Bandも、太陽に負けることなく、おもいっきり満喫できました


詳細は、家に帰ってパソコンで💻

でもひとつだけ。。。


桜井さん。。Bank Bandだったから櫻井さんが!ついに!!

BUMP OF CHICKEN歌ったの~

ロストマン
感動した~(^-^)

全体的に、桜井さんの出番が減って。。
やっぱりつま恋のapがよかった~

なんて、何度も思ったけど、これで石巻くんだりまで遠征した価値ありかな(笑)


こだま、ことだま。とロストマンを流しながら。。。

おやすみなさい
いい夢見るわ