makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

チケットが来ない。。。

年末が近づいてまいりましたが。。。
 
ミスチルのコンサートが来ないと終わらない!!
 
今週末12月22日の大阪城ホール公演が当選したと喜んでたが
チケット発券メールが来ない
 
月曜日になったんだよ。。。
いや今日こそ??と思った昨日火曜日
もう、待てない!!
 
チケボに電話してみた!
意外にも10回くらいのリダイヤルで繋がった。
 
 
私 10/22のMr.Childrenのチケット発券メールが来ないんですけど。。。。
 
オペレーター氏 まだどなたにもお送りしてません
 
 
!!!!!
 
(笑)
 
私 いつになりますか?
 
オペレーター氏 公演当日までにはお送りさせていただきます。
 
私  今日も予定はないってことですかね??
 
オペレーター氏  そうですね・・・
 
 
 
 
はいはい、了解しました。
まぁ、そのお返事を聞けただけでもよしとします。
 
 
で、オペレーター氏いわく。
 
何らかの事情でメールが届かなかった場合でも、マイページからダウンロードしていただけますので
そちらをご利用ください。
 
 
あいかわらずな ミスチルやわ~。。。。。。
 
 
とりあえず、心配してらっしゃるみなさん。そういうことらしいので、ご安心を。
 
 
ご報告まで。