makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ロックロック まじっすか!!(T∇T)

さっき、チル友さんから、メールが来たんだけどね。。。
 
Spitzさん主催の『ロックロックこんにちは!』にわれらがMr.Childrenの出演決定!!
 
apではアンコールのtoUのわずかな間でしか見られなかった
草野さんと桜井さんの競演が見れるってこと!?
 
これは絶対行きたいんですけど~~~~~~
 
詳細は、あんまり教えたくないんで、自力で探してください!!(笑)
・・・ってオフィシャルで発表になってますけど
 
 
ちなみに、その日はモンパチさんも出演とか!!
 
 
今度こそ!!
 
チケット、あたれーーーーーーーーーー
 
 

 
~4/5追記~
 
私、思い出したんやけど、ミスチルって、昔にもこのイベント出てると思うねん
 
整理番号付のスタンディングでチケット代金¥6,969-
 
ロックロックにあわせてのチケット代金、おしゃれやわ~
って思ったの覚えてるんやけど・・・
 
検索したら10年前がヒットしたんやけれども、たしか前の会社にいた頃やから
 
別件なんかなぁ。。。。
 
止めた直後とかやったんかな??(どうでもいいけど気になる
 
 
で、そのイベント、チケット取れたのに行けんくなって
 
ミスチル好きの、その前の会社の後輩に、譲った気がする。。。
 
やんちゃな男の子やって、ツレがおるんや!!って整理播後無視で前行ったった
って自慢されたような記憶が
 
 
あ~それにしても・・・・時代はめぐるのね~