makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

どういうわけ!?会社にいる私。

今日はね、ウカスカさんのライブなのね(^^)

なのに、有給とらずに仕事をしている私。

神戸こくさい会館18:30スタート、定時ダッシュして駅に向かったら

ジャスト18:30に会場に滑り込める時間なのね。

今月は、ゆずくんと小田さんで有給2回使ってるし

来月はRADとナオトで2回使うから、さすがに我慢して走ろうと思ったのね。

それなのに。。。



神戸国際会館って、グッズ売り場が超狭いから

800円も送料出して、タオルは事前購入したんだけれど。。。。

つかみ取り ってなに!?

ミファンダ君のストレスリリーサーってかわいいんですけど。。。


14:30からグッズ売りスタートしてるけど
17時過ぎには多分一旦ストップかかると思うのよね。。。

だから、行くなら早めにいかないと。。。。
開場後だと売り切れってことも、予想されるわね。💦


早退する!?

うちの会社、14時以降は何時に早退しようと早退1だから、早いに越したことないと思うのね


頭痛くなってきた??いや、おなかもいたい???


さて、私はどうするのでしょうか。
悩んでても、らちが明かないので、記事にしてみました


オリックス劇場にグッズだけ買いに行くってことで午前中は納得したんだけどな~
(この日はRAD参戦で有給とってるのね。。。)

やっぱりな~~~~~~。。。。