makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

我が家。。。

先日、会社の近所のお花を記事にしたんですけどね、
今度は、我が家の恒例記事です。



我が家の梅が咲きました。

いつも、なんだかぱっとしなくて、あまり見た目も美しくなかった梅。なんですけど

今年はとっても、キレイお花をつけました。

来年こそキレイなお花をつけないと、切っちゃうよ!!
(足元にアジサイが植わってて、邪魔になるとかならないとか!?)

そう叱咤激励したのがきいたのかしら


おまけに去年、消えちゃったとおもってたサクラソウまでもが
たくさんお花をつけてました



暖かくなったりまた急に寒くなったりで
葉っぱはちょっと、傷んでるけど。。。見事な咲きっぷりに思わず


着実に我が家にも春がやってきてる模様です。。。。


それからね、ついに我が家にもWi-Fiが飛びました!(笑)

docomoでフレッツに見限られたのでどうしようかと悩みましたが
結局イオ光さんにお願いして、昨日無事に開通しました

1週間おきくらいに、アプリの更新が30件以上通知されてて
でも必要なものだけ、ちまちまと更新してたのが
Wi-Fi電波で一気に更新をはじめ
(Wi-Fiとんでないのに、そういう設定にしてた私)

なんだか、スマホの内容が一新されてしまいました!?^^;


これで、ミスチルYouTubeチャンネルとか
バクナンのチャレンジルームとかone room TVとか
気兼ねせずに見ることできます♪♪

いやね、PCで見てたら、やたらと途中で止まっちゃうから
会社で、音声なし(会社のpcにはスピーカーがついてない!)映像でしか
見られなかったのよ。


車買って、初めて洗車もしたし

そうそう、洗車しながらミスチルランダム演奏してたら
タイムマシーンに乗って
これ、めちゃカッコイイ曲♪再発見しちゃったりなんかもしちゃったりして。。。


春って、なんだかやっぱり、うれしいね