makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ぎゅうっっっ

お昼ごはんは500円代まで。。。

 

かれこれもう半年くらいになるかしら??

 

でもなんか、気分がくさくさするから、今日は奮発してみました!!

 

img_0_201903021314551bb.jpg

 

丸亀さんの 牛山盛りうどん

 

 

っていうか、ネギもりすぎたんですけど。。。💦

スガさんとこの、かけすぎ部にはまだまだ参戦できない量だけど。。。

 

 

実は、昨晩家でもたべてたりするんですけど!?

病床の母が、CMでみてどうしても食べたくなったって。。。

 

母は、イマイチ良くならないし

 

私のぜんそく気味な咳は突然始まるとしばらく止まらないし

 

おなかも痛くて、なんだか腰も痛いような気がしてもしや。。。

石、再発!?って心配してみたり

 

 

お庭の花たちに水やりしてたら、井戸水ポンプがうんともすんともいわなくなるし

 

 

仕事では、訳の分からん頭の悪い所長とか

客先とか。。。

 

愚痴がとまんないんですけど

 

 

ほんっと、くさくさしてるんですけど

 

 

うどん食べて、大音量で、ハイレゾミスチル聞いてたら、

午後からもうちょっと頑張ろうかなと思ってきた。。。

 

 

・・・っていうか、もう20日がそこまできてるんですけど

 

 

私の仕事はまだ6月を終えてない進行状況。

 

やばっっっ

 

 

 

そういえば、ap は前もってチケットゆずって諦めてたけど

 

育三郎さんの モーツァルト! また足止めされちゃったのね

 

 

今週末の コブクロ 行けますように☆彡

 

 

来週末には、 イヨリン に会えますように

(ドームなのに、なかなかいいお席なんですよ♪♪)

 

 

全てが良い方向に向かいますように。。。