makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

経理会(女子会)

私は加古川営業所で働いてるわけですけどね、
本社、営業所がほかに3か所ありまして、
そこの、同じ営業所経理 のお仕事をしている女子4人が集まる
年末恒例、経理会が、今年も開催されまして・・・



焼肉がおいしいという、韓味亭(はんみてい) というところに行ってまいりました♪♪



がっつりお肉のコース・・・・は、女子4人ではすこぉしばかり、荷が重いか!?ってことで
女子会コースなるものを楽しんできたのですが

チヂミ以外はお初かしら??ってなものばかりで、なかなか興味深く、
おもち(?) の トッポッキなるものは、なかなか私好みでございました。

辛さも若干抑え気味で
 ビールも進みました

愚痴を言ったり、あの営業マンが実はちょっとこんな人で・・
さらに営業所の不幸自慢!!(笑)
楽しい時間はあっという間で、
また来年もよろしくね・・・・あ、まだあと1回請求書出さないといけないか
などと言いあいながら
解散したのでございます。


ここね、駅から徒歩で約20分くらいなんですけどね。
ボーナス支給後の金曜日・・・ってことですか?車が混んでおりまして・・・
予約してた宿についたのがスタート15分前
チェックインして、荷物をおいて
真っ白になった姫路城
の、ライトアップはやはり、きれいだわ~なんて横目に見ながら
ものすごい勢いで走っていったんですけどね(一応、15分の遅刻の連絡は済ませましたけど・・・)
徒歩20分はやはり結構な距離がありまして・・・
バスに乗るように言われたんですけど、バスターミナルが激変しておりまして、
乗り場がわからず、とりあえず走る私・・・

途中両足、ふくらはぎが、ぴくぴくしてしまいました
でも、ほどよいアルコールとおしゃべりのおかげか・・・
本日筋肉痛はありません


そして、いい気分の間に朗報メールが2通。
来年のライブがまた2本、決定いたしました

いいことづくめの金曜日。今年ももう少し、がんばりますか