makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

やっと、週末。

夏なんだか、秋なんだか、良くわからない9月の第1周も無事過ぎ去り、
 
あ~、週末とほっとするのもつかの間
 
この週末は、社員旅行なんです。
 
1週間みっちり働いて、
 
土日は旅行といえどもやっぱり仕事で
 
さらに月曜からはまた1週間のお仕事。。。
 
 
キビシ~~~~~~
 
 
 
 
で、行き先はというと
 
今、デング熱で、公園封鎖とかで大騒ぎの町 東京
 
 
5月に観光してきたところやっちゅうねん
 
 
でも、こんなこともあろうかととっておいた
 
 
国会議事堂や、靖国神社と おのぼりツアー(笑)
 
 
まぁ、疲れない程度に楽しんできたいと思います
 
 
 
 
あ、うちの営業所の所長がね、
 
靖国神社なんか行きたくないって、社員旅行を欠席宣言
 
まぁ、ひとそれぞれ思うところはあるんだけれども
 
 
6食もタダで食べさせてもらえて
 
観光させてもらって、ホテル泊らせてもらって
 
さらにお小遣いもくれるっていうんだから、
 
参加しないのも、もったいなくない!?
 
 
宴会後のお楽しみにと、
 
女子たちだけではじけまくろう!
 
「ニューハーフショー」の予約も入れてくれてるんだって
 
 
なんだ、結局楽しみなんじゃん!?(笑)
 
 
朝も早いので、準備して、早くねなくちゃ~