makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

このセトリもすごかったね~♪

今ね、ミスチルのファーストアルバムから順を追ってききなおしてるんだけどね
1999年の ライブアルバムまでやってきててね。。。
めっちゃ、盛り上がっちゃった♪♪



Album Release:1999.09.08   1/42

01. DISCOVERY 
02. アンダーシャツ
04. Prism
05. Everything(It's you)
06. I'll be
07. 花-Memento-Mori-
08. Simple
09. ラヴ コネクション
10. Dance Dance Dance
12. ラララ
14. 終わりなき旅
15. 光の射す方へ
16. innocent World
17. Image
18. 抱きしめたい


今、このセトリでやっても、超盛り上がり間違いなしの名曲ぞろい。

私、このDsicovery Tour だけ行ってないのよね~。
DVD買ったっけ?今度は映像で体感したい(* ´艸`)

でも、CVDまとめたラック取り出したら、
まちがいなくPOPSAURUS 2001
手に取っちゃうんだろな~。。。

あ~。はやく、Thanksgiving 25 の映像も見たいな~。


朝からテンション上がってる私

仕事します


あ、高橋一生君の 抱きしめたい アカペラも 素敵だね