makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

エイプリルフール。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ちょっと、みなさん、聞いてください!!

さっき、ピロピロってメールが届いたんですけどね。

チケボさんからのメールでね、なんだろう?って開いてみるとね

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

昨日の発表に誤りがありました。

Mr.Children Holl Tour 2016 虹

4/30(土)山口・周南市文化会館

あなたは当選されました。

以下をよく読み入金を完了してください・・・

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

            [emoji:e-2][emoji:e-3]

            ・

            ・

            ・

            ・

            ・

うっそぴょ~ん!!!

しまった・・・今日、エイプリルフールだった

行事はこなしとかないと、気持ち悪いということで・・・・・

エイプリルフールの冗談でした

え?オレオレ詐欺に引っ掛かったかと思った!?(笑)

まったくもってどうでもいいことに話は変わるんですけどね、

今日、私の LINE のトーク画面 に桜が舞ってるんですよ。

いままで、ヤフートピックスで、噂だけでは聞いたことあったんだけど、

アップルさんの専売特許だったじゃない?

だから、アップルじゃない私もやっと体験できて、ちょっと嬉しいの

そんな2016年のエイプリルフールのお話でしたとさ・・・

失礼しました