makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

雪だ(@_@;)

昨日から、天気予報にはたしかに、雪だるま
が楽しそうに踊ってたけど・・・
 
 
 
 
朝起きたときは、霜の親分くらいだね。これなら、ご飯食べてても大丈夫ねぇ
 
そう思って45分後、玄関を出ると、雪景色~
 
え??え??
 
そう思っている間にも、雪はどんどんと降り積もって行ったとさ。。。。
 
取りあえず、家はでて会社には着いたけれども、私、今日、おうち帰れるかしら
 
20日で残業予定だったけど、早く帰った方が、きっといいよね。
 
でも、そういたら、今度明日、出社できるのだろうか??
 
 
ただね、車で45分ほどの距離なのに、会社は今、ピーカンなのよね。
案外大丈夫!?
 
 
もう、今シーズン、雪はいいですよぉ!!