makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

2015年 コレクション♪♪

3か日も過ぎ去ろうとしてますね~
 
寒い3か日だったなぁ~。昨日に引き続き、今朝も雪景色だったよ
 
 

ついでにいうと、うち、明日、仕事なんだよね~
 
まぁ2時間ほどだけなんですけど11時からの2時間くらいって、
 
寝坊もできないし、その後遠出もできない、超中途半端なんですけど
 
そんな気持ちをあげてくれるかのように
 
やっと本日待ちわびてたものがやっと、届きました
 
 
愛しのMr.Childrenからの年賀状
 
遅っっとかって思いましたけど、まぁ田舎なんで
 
で、ファザマザさんのブログ見てた時から思ってたんだけど
 
かぶってるの、ウルフだよね??
 
って不思議に思ってて良く見ると・・・
 
鈴木さんが、羊さんなのね~
 
イメージ的にはどう考えても逆なんですけど(笑)
 
でも今回は、暑中見舞いに比べると、お顔が見えてるということで良し!?としましょう。。
 
 
 
で、話は遡って昨日の話。
 
実は年賀状、昨日届くとなぜか思ってたのね。で、ワクワクしながらポストをのぞくと
 
黄色い封筒(会報、これも昨日やっと届いた)と なにかもう1通。
 
透明の封筒で、白紙に挟まれてるであろうハガキ
 
??
 
封を開けて見ると。。。ナント
 
 
キャ~、ナオちゃん(笑)
 
こりゃぁ、郵便屋さんのお目にかけるのは、よろしくないさ
 
やっぱ、おちゃめだね~。
 
彼の直筆(もちろん印刷よ!!)かしら??お上手です事
 
 
 
 
でも。なんだか、バラバラと手元に届いてますが、
 
本来お正月1日に届くようにするのが大人のすることじゃない??
 
で、こうなるとちゃ~んと1日に届いた1枚がこちら
 
 
こちらのファンクラブって、ほんと「ちゃんと」してるね~
すごいね~
 
 
はからずも、すべてトイズさんなんだね~などと、
 
今更ながら気づく私。。。
 
 
そして。。。こうしてみると、みなさん、かぶり物が お好き(笑)
 
 
せっかくだから、続きまして。。。。
 
年末のCMで「彼女は猫好きだから彼女の年賀状はひつじ年でも猫だろね~」
 
って上司と思われる男の人二人が話し合ってるのありましたよね?
 
ふとそれを思い出したのがこちらの1枚
 
 
スヌーピーって確か犬!?(笑)
 
まぁ、トムさんは外国人だし、可愛いから、いいや!(結局はそこに落ち着く)
 
 
 
さらにさらに、今年はこんなにおっとこまえからも。。。
 
 
実は、キムタクさんと個人的にお付き合いが。。。。。
 
 
 
ありません!(笑)あるわけないじゃん
 
 
うち、タマホームなんです
 
毎年思うんだけど、お正月、派手にCMされますよね~
 
お正月に家をみにいこうってかた、多いんですかね~。。。
 
 
 
って、どんどん話はそれて行ってしまいましたが。。。
 
 
今年もステキな年賀状コレクションなのでございました
 
やっぱ、形の残るものって、うれしいよね
 
 
みなさん、ちゃんと出しましたか??