makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

あらためて・・・めっちゃ感動(*^_^*)

Mr.Children の最新シングル 足音 のCDが我が家にやってきて3日目の朝。
 
何度も何度も聞いたこの3曲が、改めて めっちゃ、え~わ~(*^_^*) という話。
 
 
届いた最初はね、 キャ~ミスチル キャ~桜井さん
 
だったのが、二日目になると
 
心地よいメロディラインも耳になじんできて、ところどころで歌詞がキュンって飛び込んでくるのね。
 
 
で、今朝。
 
めっちゃ、感動したねん。
 
 
足音で、 かたくなな気持ちをほぐされて、
 
放たれる でそのほぐされた気持ちをゆ~っくり、あたたか~く包んでもらって、解放されて
 
Melody でとびきり明るく元気になれる
 
 
そんな3部作じゃない!?って!!(笑)
      *あくまでも個人の感想です<m(__)m>
 
 
3曲とも、タイアップつきで、それぞれ耳にする機会も多いんだけど
やっぱ、続けて聞いてほしいの~
 
 
連続首位の記録 っていう 呪縛 からついに解放された今。
 
よりたくっさ~んの人に聞いてほしいな~
 
そんな気持ちがいっぱいで、今晩のMステ で ここに Mr.Children あり!!
の存在感を見せつけてくれるもの・・・・
 
期待しております
 
桜井さんの声の調子。。。どうかな??。。。どきどき