makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

やっとお休み~(*^_^*)

12連勤、無事完走しました~。゜+.(´▽`)。+.゜+・
 
昨日なんて、もう会社に行くのが嫌でイヤで。。。^^;
 
お化粧をしながらテレビから聞こえてきた、「武道館で。。。」の声に
鏡の前から、テレビの前に直行
 
あ~、MIFAだね~。
桜井さん、シュート決めたんだね~(多分!?)
 
あ~、もう一日がんばろう
ってなんとか持ち直した次第です(笑)
 
 
で、お休みになってやっとご対面できたのが
 
 
満開のサボテンの花
 
蕾がいっぱいついてたのは知ってたんだけど、
このお花、お昼間にしか咲かないから、お休みにならないと見れなかったの~。
 
元気の出る赤。
 
 
 
緑のとのコントラストも素敵です。
 
 
このサボテンさんはいっくらでも増えるので、
庭中このかわいらしい赤でキラキラです
 
 
そしてそして、愛しのMr.Children 「放たれる」
 
配信スタートしましたね~
 
 
歌いだしの、「閉じ込められてた気持ちが・・・」の
「め」の声に、胸キュン
してしまった私です。
 
え?細かすぎるって??
 
もちろん、全編キュンキュンです。
早く、アルバム聞きたいです~
 
 
そうこうしてたら、ウカスカさんが、淡路島に来るって情報が舞いこんできました
 
FREEDAO aozora 2014  ってイベントに出演。
 
お~あこがれ(!)の、さださんも、参加ですか!!
後半とはいえ8月の12:00開演とは
もうちょっと、検討してみよう。。。
 
確か25日に802の MEET THE WORLD BEAT の出演者発表もあるんだよね~。
「出たい!」宣言があっただけに、注目なんだよな~。。。
 
 
ウルフルズのCDも届いてるし
東野圭吾さんの新作
も届いてるし
もちろん、ビデオが2週間分たまってる。。。
 
お給料日明けだから、お金の計算諸々もしないといけないし・・・
 
 
休みといえども、なんだか忙しいなぁ