makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

つれづれなるままに。。。

只今、12連勤のまっただ中でございます。
なんだか、頭も心もぐ~ったり
 
まぁ、そんな時にはどんな記事ができ上るのか。。。。
パソコンを立ち上げて記事を書き始めた次第でございます
 
そもそも、なんで12連勤かともうしますと
先週(?)の土日は、会社の展示会がありまして、
今年もまた、海辺の会場で、受付嬢をしておりました
土曜は8時から夜の7時過ぎまで。
土曜は、5時に会場締めたのちに、撤去にお掃除まで、私たちのお仕事です
 
土日そんなに働かせておいて、代休は1日しかもらえないというブラックさはさることながら
その代休は、さらに週が変わらないととれないんですよね~
ありえなくない
 
 
でも、来週、結局国立に行くことを諦められなかった私。
28日は、随分前に有給申請して、許可が下りてますので、
え~い!!って29日に代休使ってやるぜ~
などと思ってますが
許可が下りるのかどうか
まぁ、朝一番の新幹線で帰ってきて、出社はすることにはなるので
最悪、遅刻扱いかぁ。。。
 
でも、ウカスカさん、ゆず、ナオト、いきものに加えて、斉藤さんが追加。
さらにはスキマまで。。。
どんだけ豪華になるねん!!
でもこれだけの数のアーティストが出るとなると、持ち歌の披露ってわずかなの??
なんて心配が出てきますが、まぁ、こんな豪華な共演は私的に見逃せない。。。
しっかりと心に刻んで来よう♪なんて、疲れた体にムチうって気分をあげてる次第です
 
 
国立と言えば、ポールマッカートニーさん。
中止(延期?)になりましたね~。
武道館公演が、ウカスカさんが会場押えてたのを譲らなかったとかどうとかって
バタバタ発表になってしまったそうですが、そこまでして押えた武道館公演には
無事復活して、素晴らしい歴史を刻んでいただきたいものです
 
 
 
そして、ポールの国立延期とともに飛びこんできたニュースといえば
ASKAさんの逮捕
 
残念ですね~
 
今日は、朝からベスト盤を聞いておりました。
 
モーニングムーン
恋人はワイン色
WALK
LOVE SONG
天気予報の恋人  etcetc
 
なんて名曲ぞろいなんでしょう・・・・
 
疑惑をもたれたのを否定しながらのこの結果。
なんとも言いようがございません
 
 
 
ただでさえ、連勤で消耗が厳しい今週だというのに、さらに20日の週じゃないですか
明日も明後日もし明後日も、することイッパイありすぎる。。。。
集中力が持たないよなぁ~。
 
昨日は久しぶりに携帯見ながら眠りこんでしまったしなぁ。。。
お昼間も、パソコンとにらめっこしながら、こっくりこっくり舟をこぐ!?
 
ありえないミスを起こさないように気をつけなくっちゃ
 
 
そんなことを言いながら、携帯ゲームに精を出し
読書も「ビブリア古書堂」シリーズ読破中。
これ、やっぱり面白い
 
あ~、「晴天の霹靂」観に行かなくっちゃ
 
 
予定山積み!?がんばらなくっちゃ~
 
っていってるうちに今日ももう22時過ぎてるし
早くお風呂入って、寝なくっちゃ
 
 
5月は更新少ないなぁ
今週もう1回くらい、記事あげられるような、なんか楽しいことがありますように
 
ばいばい