makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

しまった((+_+)) びよ~んだ!?

いよいよ明日は東京です
 
有給&代休で二日間のお休みもとれました
(っていってもあさっては朝7時ごろの新幹線で帰ってきて仕事するけど)
 
新幹線の切符もちゃ~んと金券ショップに行って
新大阪までの電車代を浮かすことに成功しましたし
 
指定席も取りました。。。
 
 
 
 
が、しかし!!
 
 
 
明日の東京見物の予定立てるの、忘れてる
 
やっぱり、スカイツリーでしょうか??
 
それとも浅草の雷門でしょうか??
 
皇居をお散歩ってのも捨てきれません
 
東京行ったら、何食べたらいい??
 
 
どなたか、良いご提案があれば、お願いします。。。。
今更なんですけど
 
 
 
ところで、サボテンの赤いお花を記事にしましたが、
その後、白いのも、咲きました。
 
 
 
夜に花開き、翌日のお昼間にはしぼんじゃっておしまいです
 
ほんの数時間の命。。。
 
去年も記事にしましたが、花の咲きかがたなんだかおかしいの。
 
 
 
これぞ、びよ~ん って感じ!?(笑)
 
 
 
それでは、みなさんの
もしっかと、桜井さんに伝えてまいります
 
って、アリーナ50列目とかなんで、まったくもって姿をとらえることは
不可能でしょうが。。。
 
 
 
心配なのは。。。
 
東京で電車の切符買えるかしら
 
 
まぁ、私がこれまで生きてきた経験からすると、
 
なるようになるんです。
 
なるようにしか、ならないんです(笑)
 
 
それでは、ごきげんよう