makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

さよなら2013年

2013年も今日で終わりの、大晦日ですね~。
 
朝から、車3台洗車したら、もうぐったり。。。
自分の部屋の掃除までは手がまわりませんでした~
いいんです。掃除はしなくても、新しい年はやってくるのです(笑)
 
せっかくだからと1年を振り返ってみると
父親の入院とか、カール君とのお別れとか、厳しい現実が迫ってきますが
楽しいこともい~っぱいありました
 
1月には清水寺に初詣に行きました
2月には北野天満宮に(ほとんど咲いてなかったけど)梅見に!
4月にはフラワーセンターで色とりどりのチューリップを鑑賞しました。
11月にはクリスマス色満開の夢の国へ
 
久々の観劇もしたんだっけ
2月にライオンキング
 
映画館にも足を運びましたよ~
6月リアル~完全なる首長竜の日~
 
そして、もちろんライブもたくさん行きました
1月のゆずに始って12月のアルフィーまで
ドリ、ファンモン、マッキー、OZAKI NIGHT、ナオトのホール
ゆずを、もう1回行って、ナオトの今度はアリーナetcetc
 
3月に徳島と福井で会って
5月には大阪2DAYS
8月にサマソニ行って
11月は桜井さんだけだったけど、Golden Circle
 
そうそう、Golden Circleといえば、1月5日放送のLive Monster
桜井さんのコメントあるみたいですよ~。
そして、1月3日のwowow放送も、楽しみ~
 
来年はたして、ミスチルに逢うことはできるのだろうか
まぁ、敢えてそれは、考えないことに。。。
 
 
あとは、たくさん本を読みました。
年間合計38冊。
東野さんがトップの9冊
続くは宮部さんの8冊で
あとは有川さん7冊、乃南さん4冊、湊さん3冊・・・と続きます。
 
 
う~ん。結構充実した1年だったのではないでしょうか?
来年もいいことたくさんありますように
 
 
最後になりましたが、いつもだらだらと長い文章ばかり書いてる私のブログを
ご訪問いただきました皆さま
コメントをくださった皆さま
 
とってもとっても、ありがとう
来年も、よかったら、ご贔屓にしてください。
 
素敵な新年をむかえてくださいね~