makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

幸せ速報(*^_^*)

帰りの電車です。

みすちる帰りです。


チケット譲ってくださいのボード持ちの人、あんなに沢山見たのははじめてです。
ホントにいきたい人にチケットマワッテル??
切ない。。。



桜井さん、鼻の頭が日焼けで赤い??
昨日サッカーしたとか!?


声は後半つらかった(T_T)
気づかない人も、いそうな程度だけど、
桜井さん高音フェチの私にとって・・・(T_T)


声でないからって、マシュマロのサビを私たちに振りますか(+_+)
当然のことながら、ラストは低音バージョン。
 
でも、やっぱり、素敵な声に間違いない(^-^)
体力的にも、後半きつかった!?
軽快なステップもほんのチョットだけ。。
代わりに、うんと、私が踊りましたけど(笑)
 
なんせ、私たちはサポートメンバー♪♪
ダンスとコーラス、まかされました(o^▽^)o


明日は元気に復活してくれると良いな(^-^)


でも、やっぱり、すばらしい演奏で
すばらしい笑顔で
シフクノトキ


そして。。。
ものすごい名曲をベタベタなシャレでもって演奏しちゃったのは、
もったいない(;一_一)
まぁ、歌いは、真剣そのもの素晴らしかったんだけど。。。


詳細はまた、記事あげます。


ああ、ちなみに、新曲にかんしては、これっぽっちもふれませんでした(^-^;



なんだかんだ言いながらも、今の気分の一番は幸せ一杯


でも、明日あったら、今度いつ会える(@_@)


何を贅沢なこと!って言われようが、そんな心配を、抱きながら。。。


なんだか、ぐじゃぐじゃな独り言になっちゃった(>.<)

ひとまず、今晩はゆっくりねて良い夢見ます