makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

radikoサイコ~

私、普段、ラジオって聞かない。。。。
っていうか、聞けない!?^^;
 
片田舎に住んでるので、
FM放送はおろか、AM放送さえ、電波をとらえられない(@_@;)
学生時代、ハガキで投稿、採用されるのを楽しみに
ラジオ放送を聞きながら、お勉強。。。
そう言うの、あこがれたんですけど(笑)
 
 
 
けど、世の中便利になりました。
スマホで、ラジオが聞けるんですもの!!!
 
まぁ、その存在を知ったのはごく最近なんですが、
今日は、それ、フル活動です♪♪
 
なぜなら。。。Mr.Childrenの新曲が本日解禁の情報が!
(なるともさん、ありがとう♪♪)
 
 
ファンクラブの会報で、“すごい曲ができました!”って言ってた
新曲REM
 
 
 
カッコいいです!もろロック!!的な!?
 
スマホで、音割れまくりっていうのが悲しいかな。。。
 
 
 
 
どんどん便利な世の中になっていくことに感謝しながら
どんどん携帯依存症になっていく私。。。
 
 
ナオトくんが、言ってたねぇ。。。
信号待ちの5秒が我慢できずに、携帯出しちゃう
その間に、素敵なことが起きてるかもしれないのに!?
catch the momennt!
 
上地雄輔君でしたっけ?
しばらく、携帯封印するって宣言したの。
 
 
そんな世界を、もろ逆行する私(笑)
でも、解禁日に、楽曲聞ける喜びに勝るものなんて、あるものか~ (≧◇≦)ノ
 
 
 
便利なものとは、うまく、付き合っていきましょう(笑)
じゃぁね~(@^^)/~~~