makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

会社からの帰り道

今、道沿いにはツツジの花が咲き誇ってますね。
 
ちょっと、回り道したところに、ものすごく株(?)が巨大化したツツジがあって
花の色も、3色ぐらいが程よくブレンドされてて
とっても、美しかったのを思い出して。。。
 
行ってみた
 

 
ちょっと、遅かったみたい
結構、お花が散っちゃってまして。。。
でも、ちょこっとっだけ、雰囲気・・・ってことで
 
 
全然、大したことないや。。。残念

 
 
そう思いながら帰っていると、
夕焼けがとってもきれいでした。
 
おまけに、大好きな飛行機
 

 
ちょっとだけ、心穏やかになって帰ってきました。
 
 
本日週末ですが、
今週末はお休みなしです
 
海辺で、展示会の受付嬢
 
。。。って、かなり、お年を召してますが(笑)
 
 
朝は、8:15分に集合して
夜は、19時までやります。。。
 
 
土日そんなに働かされて、
代休がいただけるのが1日だけっておかしくない

 
 
 
考えただけで、頭痛がしてきましたが、
なんとか、さぼりさぼり、乗り越えたいと思います。。。
 
 
楽しいことを考えて

 
 
みなさん、素敵な週末を~