makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

つま恋!!!!!!!

今年も ap bank fes か開催されるとのメール
 
それも、聖地 つま恋 に帰ってくるだって!!!!!
 
 
 
 
ロゴも初期のに戻ったね。
毎年、今年は何色かしら??ってワクワクしてたの思い出した!!
 
 
 
でも・・・
メールに気付いたのが14時過ぎだって・・・
(発表は多分12時台よね??)
 
あわてて宿サイト巡ったけど、もう掛川ではお宿とれなかった
 
とりあえず、浜松で抑えたんだけど。。。
 
浜松は、遠いよ
 
 
 
それにしても・・・
 
もう、今年はいいや。。。
って思った去年は、back numberをどうしても見たくなっちゃうし
 
 
今年こそはもう、ほぼ、行かない!!って思ってたら。。。
つま恋」に帰ってくるなんて
 
 
ap bank fes は私、きっと参加し続けないといけない運命なんだわきっと。。。
 
 
・・・って、いきなりミスチル発表あったから・・・
 
チケット取れる??
 
まずは3日間のエントリー。
前夜祭の14日は昼公演と夜公演のw演劇デーにしちゃってるけど。。。
 
10000x2 と2000円しか変わらないからエントリーしちゃおう♪
 
あたりますように☆彡

 
 
あぁ。7月も。。。予定パンパンだわ