makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

お菓子をちょうだい!!

世の中、ハロウィンですね~
 
っていっても、田舎のここいらへんでは、仮装大会とかないし!?
(とかって、あってもしないけど
 
せいぜいお菓子がハロウィンパッケージになってくらい!?
 
今年は、夢の国へのお誘いが無かったので、
 
地味にお菓子を食べながら、ハロウィン気分を満喫中。。。。
 
 
いや~。私はこれで十分たのしい
 
チロルに、チョコベビーに、アポロにマーブルチョコ
 
あなたは、きのこ派たけのこ派??
 
断然たけのこ派だったわたしなのに、きのこを食して美味しさに感動(笑)
 
 
そうそう、随分前にお買い物した時に、
自分で組み立てる“ハロウィン城!!” ってのもらったんだけど
 
 
図画工作の苦手な私はまだ手をつけてないんだなぁ
 
ハロウィンも、おわっちゃうよ
 
もしもこの週末に完成させることが出来たなら、
また画像UPします。。。。
 
でも、それは来年かも!?
 
 
Trick or Treat
お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうよ~