makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

私の元気の素!

今日は会社の帰りに薬局に寄り道
 
入浴剤が、3日ほど前から切れていて。。。
ほんの気持ちの問題なんだろうけど、
入ってなかったら、お肌がカサカサするのよね。。。
 
 
 
目的の売り場に行く前に、
どうしても目に止まっちゃう、お菓子のコーナー
素敵なものを見つけちゃいました
 

 
大好きな、チョコたち
 
マカダミアチョコ、約160円で味わえる幸福感
冬バージョン?Melty kiss仕立て
買うしかないでしょう
 
手に取ったその横に、
チロルだ~
 
バラエティパックはよく知ってたんだけど、
チロルの動物園だって♪♪
 
個包装に、動物の絵が描いてって・・・
広げると、その動物の英語表記が記されていて。。。
お勉強にもなるんだよ~
 
 
でも、中のチョコのアルファベットは違う文字。
おしいなぁ。。。
 
 
それはさておき・・・
10円あったらチロルチョコ
なんて歌ってたのは遠い昔!?
今じゃ10円じゃ、チロル1個も買えない。。。
 
でも、これ27個入りx2で 500円お得じゃな~い
 
 
明日は、残業の日。
長時間の時計1周労働は、チョコでも食べなきゃやってられない
会社のデスクで広げてやる~(笑)
 
くれぐれも、お客さんの請求書に、
チョコのシミ、つけないようにしなくっちゃ
 
今年最後のハードワーク
これでなんとか、のりきれる。。。かな