makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

どれにしようかな。。。(o^▽^)o

10日以上かけて、やっと、「すべてがFになる」 読み終わった。
 
ドラマ見てたから、主人公の犀川先生が、綾野剛に脳内変換されたのにもかかわらず
 
コンピューターのシステムだとか、バグだとか、トロイの木馬だとか
 
ちょっと私には難しかったのが、こんなに時間がかかった理由でしょうか。
 
ドラマ見てなかったら、とっくの昔に、投げ出してたわ
 
シリーズは、10作あるらしいんだけど。。。
 
あとがき読んだら、やっぱり全部読んでみたいんだけど。。。
 
 
 
とりあえずは、次のステージへ
 
ただ~し
 
またしても、気付けばたまっちゃってます。積読
 
 
何から、読もうかしらね~
 
先入れ先出しの法則から行けば、しのぶセンセとかケルベロスなんだけど
 
小難しい本の後だから、やっぱり、ゾウが気になる。。。
 
って言いながら、全然違うの呼んでたりして(笑)