makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

大安吉日

本日、大安吉日でございます~
 
忘れるところだった、私の夢。。。
 
 
買ってきました~(*´∇`)o。
 
今回こそ。。。。
 
売り場で換金できないくらいのお金が当たりますように☆彡
 

 
1等1億円が161本
 
過去最高だそうです。。。。
 
最近、毎回そんな言葉聞きますが^^;
 
私には、ご縁がないぞぉ~(@_@;)
 
 
今、ネット見て初めて知ったんですけど。。。
 
 
10万円がたくさん当たる。。。
 
その数なんと40,000本。
 
その名は、ドリーム10
 
これ、買うの忘れた ( ̄〇 ̄;)!
 
 
 
ところで。。。ロト7って知ってる?
 
キャリーオーバーで最高8億だって!!!
 
新発売して、いきなり8億までつりあがっちゃったってツワモノ
 
 
でも、私に数字は選べない(>_<)
 
だから、15年以上、ジャンボ一筋。
 
 
 
何時の間にだか年に5回にも増えたのね。
 
ジャンボ、発売のたびに、欠かさずやってる!?
 
毎度、毎度、よろしくです (。-人-。)