makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

スヌーピーのカリフォルニア・ボードウォーク

GWの幕開けは。。。マッキーのライブだったんだけど、もう一つ大きな催しが!!

神戸そごうで、私の大好きなスヌーピーのイベントをやってる♪ってことで行ってきました♪♪



いわゆる、催し会場でのイベントなんですけどね、9階にあるんですけどね
エスカレーターで上る途中、全館通じでスヌーピーで盛り上がってて。。。
そんなに大事になってるとは知らなくって、時間が足りなかったのがちょっと残念



パネルがいろいろあって、写真スポットがあったり、ゲームコーナーがあったり



スヌーピーのおうちがあったり、メリーゴーランドがあったり、メルヘンな世界♪

そしてもちろん、たっくさんのグッズがこれでもか!!ってくらい並んでおりまして・・・



うれしそうに、散財してしまいました
 レジでもう、びっくり!!
 おまけにガチャとかやってるし!!



そんなわけで、すっかりもう遊びつくしてしまったので、GW後半は今年は5連休だったりするわけですが
おとなしく、家にこもって、庭やらのお手入れに、専念することになるでしょう・・・

皆さま、よい休日を