makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

stay with you

10月26日から28日にかけて、わが社では2年に一度の沖縄社員旅行が行われている。。


が、しかし、私は今大阪。


昨日は伊与りん、ちょっと乱れてて。。
3度目くらいの歌詞飛ばしに、ついに楽曲とめての歌い直し


それでも映像さん照明さん、即対応の技術にあっぱれ‼️

途中MCでは、あいかわらずののほほんぶりだったけど
案の定、後半は自己反省、自己葛藤の、奥歯噛み締めトークで。。。

大丈夫よ!がんばれ!!ついていくから
の気持ちを新たに。。。


本日ファイナルに向かいます



でね、余談なんだけどね、また、アホみたいにがちゃしてね、
当たりひいちゃった。
伊与りん画伯の囚人君バンダナ



以前から、バクナンさんガチャとは相性がいいのよね。。。

ほしいバッチがまだ出てないとはいえ。。


今日も良い天気
弾けますよ~