makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ap bank fes '23 だって!!

夕方、テンションあがる発表があった。ap bank fes '23 開催の発表である。

海の日の三連休。7月15(土)、16(日)、17(月・祝)の3日間。

ずいぶん前から、毎年これを期待して、予定を入れないでいる。

たとえば今年2023年、秦さんのライブを見送った。

といいながら、今年もきっとないよな。。。って思ってたからびっくり!?

 

といいながら、毎回宿泊で苦労してるので、宿は予約可能な6カ月前から押さえてた。毎年キャンセルする嫌な奴。。。きっと宿からそう思われてたけど、今年は利用できそう!?

 

…っていうか、ここ最近の猛暑の中、7月、果たして私、耐えられるん??(-_-;)

つい先日、友人と802のイベントが去年に引き続き5月になった話から、真夏の夏フェスはもう無理よね~って話したばかり。。。

 

ただ、私のこのライブ漬の日々は、ap bank fesで知った人たちから広がっていったんだよ。SEKAI NO OWARIHYに始まり、ごく最近では竹原ピストルくんまで。

仙台まで行ったし、その仙台では石の痛みに、大変だった汗

聖地つま恋にもどった18年は、直前に、家の事情で行けなくなった。

だから、やっぱりもう一度、つま恋で、ap bank fesを満喫したいという思いは強い。。

 

今年はどんなラインナップになる?

あ、KANちゃん、今、音楽活動休止中ってのが、残念だなぁ。。。

 

詳細発表はまだ先の模様。ってか、チケットとれるかな。とれるといいな(^^)

詳細を、楽しみに待つとしよう♬