makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

すっかり騙されちゃった笑「コンフィデンスマンJP英雄編」見てきた。

コンフィデンスマンJP 英雄編 見てきた。

コンフィデンスマンJP、テレビでやってるときは見てなかった。前回のプリンス編を劇場で見たくて慌てて過去作見て、さぁ劇場に!と思ったらタイミングが合わなくて。。。さらにはWOWOWで録画したのにまたいつでもいっか~って思ってて、英雄編の上映開始に合わせて地上波でやってた。それも見なかった。早くみなきゃ~って思ってたら、今度は劇場と私の予定がぴったり合ってしまった!

だから、プリンス編を飛ばしてのラスト英雄編である笑

問題は、多分、なかった!?

 

f:id:maki_0004:20220120084226j:plain

 

コンフィデンスマンJpといえば、春馬君ジェシーと、竹内結子さんスタアが私は好きだった。だけど、今回こんなことで、存在自体なかったことになってるのかなぁなんて思ってたら、最初から、今追われてて姿を隠してるって話題に上り、ラストではちゃんと(裏で)活躍したのが語られて。。。なんか、めっちゃうれしかった。

それをまず、言いたかった。

 

で、「最後に騙すのは、仲間」である。途中からまたしても小日向さんの悪者説が頭をよぎり(ドラマで2期連続犯人・悪者だったから)、ドキドキしてるうちにインターポールのマルセル瀬戸くんが気になってきた。。。どこかでこの姿見たことある。。。ドラマのルパンの娘の旦那役である。ちぐはぐな立ち位置。もしや・・・まさかねぇ・・・と思ってたら!!!笑

 

城田優君が、バリバリ外国人だし笑、生田絵梨花ちゃんが、清純派じゃないっぽいし、山田孝之君は安定の面白さだし、次から次に出てくる豪華俳優陣に心躍る♬

 

頭をつかまれて、食事の中に顔ぐりぐりされる赤星江口さんに、おいおいマルセル君、そんなことしてホント大丈夫??なんて思ったり。。。最後は赤星さんまで!?って思ったら・・・

 

転がりまくる騙し合いに、す~~~~かり騙されてしまった相変わらずの私だけれど、面白かった~(^^)

 

勧善懲悪(?)な物語が、やっぱ一番安心して楽しめるな~なんて清々しくさえなりました。

英雄の定義も、なるほどな~って。。。

 

今月中に、プリンセス編、見るぞ!!!とここに宣言しといたら、ちゃんと見れるかな?(知らんがな汗)