makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ばからしくておもしろい!?「地獄の花園」見てきた

遠藤憲一さんが、髪の毛ふわふわにして、ハイヒールはいてる番宣見て、めっちゃばかばかしくて、おかしそうだから、みたいな~と思ってたら、うまい具合に時間があった。

永野芽郁ちゃん主演の「地獄の花園」

 

f:id:maki_0004:20210709145145j:plain

 

勢力争いするOLさんの話。。。。

まずは社内派閥。菜々緒さんに、川栄ちゃんに、大島美幸さん。そしてやってくる広瀬アリスちゃん。ごく普通の永野芽郁ちゃん。

みなさん、それなりに、ステキな風貌なんだけど。。。そこにやってくるのがよその会社のつわものたち。遠憲さんに勝村さん、松尾さん、丸山さん。あ、男性陣だけど、設定はOL(笑)

そのバックにいるのが、小池栄子さん!!でた~眉なし栄子さん!!迫力ありすぎ(笑)

 

ただの普通のOLだと思ってた芽郁ちゃんが、実は一番のツワモノだったんだけど、途中、「ヤンキー漫画なら・・・・」ってやたらと出てくると思ったら、それが大きな伏線(!?)だったという。

 

バカリズムさんの脚本だったそうで、なるほど、そうなのねと腑に落ちた(笑)

 

サウンドプロデュースにB’zの松本さんって、無駄遣い~~~( ;∀;)って思ったけれど(笑)

 

くだらなくって、ばからしくって、でも楽しい笑えるお話でした。全力で演じる俳優さんたちが、とてもかっこよかったです(^^)

 

一番いいとこらへんで、ものすごい睡魔に襲われた。。。って言うのは体調の問題。。。