makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

M!がまた来る、2021年

今朝起きて、スマホチェックすると、大好きなミュージカル「モーツァルト!」の公演ポスターが目に入ってきた!!!

 

モーツァルト! 略して「M!」

思えばあれは2年前。2018年。昼公演の育さまヴォルフと夜公演初ヴォルフ挑戦の古川君、見比べてやろうとチケット取ったダブルヘッター。

しかし、より大好きなap bank fesとかぶったため、夜公演はキャンセルした。

結局、apも行く事が出来そうになくて、でもぎりぎりまで手にしてた育さまヴォルフの昼公演。結局、空席作ってしまった悲しいい過去(T_T)/~~~

 

今度は絶対見れますように☆彡

 

f:id:maki_0004:20201110134026j:plain

 

大阪公演は5月25日(火)~6月7日(月)きっかり2週間しかないのね。。

チケット取れるかなぁ。。。古川雄大君、私はまだはじめましてはしてないけれど、もうすっかりベテランさんになりつつあるよね。。。

2015年に育さまヴォルフ見てるけど、当時まだ彼は新人さんだったから。。今期もダブルヘッダー予定するかな(^^;

私は結局、荒々しい、中川晃教ヴォルフを2回と、育さま1回。だから、最悪古川ヴォルフに、はじめましてだけは、果たしておきたい。。。

結局、見る事が出来なかった井上ヴォルフから想いを馳せれば、2020は、やっとエリザベート、井上トート公演、必至でチケット取れたに。。。M!につづいて、エリザベートまで井上君卒業しちゃったらと思うとコロナの馬鹿野郎!と怒鳴るくらいでは済まされない。。。

でもまって、2021年は光一君と井上君のダブル王子のナイツテールも公演予定って言ってなかったっけか???まぁ、それで、許したげないことはないこともない。。。!?

 

話が横道にそれまくってきたけれど。。。とにかく、楽しみが出来て超うれし~~~というお話。

 

また、コロナが脅威をふるって来てるけど、もう、そんなん、知らんし。。。ファイザーさん(だっけ?)のワクチンが最終段階に行ったっていう話題も聞こえて来たし。きっとこのころは大丈夫と、信じるのみ(^_-)-☆