makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

新しい靴を履いた日は。。。

それだけで世界が違って見えた。。。

そう、前回靴を買ったのは、Mr.Childrenの「足音」が世に流れ出した広島遠征の頃だった。デビュー日5月10日の記念日公演♪♪

記憶をたぐり、記事をサーチしてみると、2015年REFLECTIONの時でした。。

 

あぁ、せっかくアルバムの発売が発表されたけど、今回はさすがにツアーの発表はなかったわ(T_T) なんて思ったら、気付いたら、新しい靴をポチってた!!

 

f:id:maki_0004:20201008210046j:plain

 

スニーカーはニューバランスがお好みで、たまに見てるから、ネット開いたら買って♪ってやたらと出てくるもんで。。。。

 

永遠のクラッシックモデル996番。久々の紺色!!

小さ目だからワンサイズ、甲高の人はさらにワンサイズ、大きいのがいいんじゃない?的なことが書いてあるけど、ニューバランスは24センチがいつもジャストサイズ!

たださすがにどこのサイトでもそう書いてあるもんだから、ワンサイズだけおっきな24.5を買ったんだけど。。。

私の甲は高かった!!( ゚Д゚)

超ゆるゆるの紐通しでなんとか入りましたけど。。。ちょっと見た目が不細工じゃない!?・・・まぁ、しばらくすれば馴染んでくるかな(^^;

 

商品写真では、パープルのラインがもうちょっとピンクっぽかったんだけどでもやっぱ超カワイイ(#^^#)

 

秋雨前線を台風14号が刺激してて、週末まで雨みたいだけど。。。晴れた日に新しい靴を履いてお出かけしたいな♪♪

 

なんだか、今月やたらとネットで買い物してる気がしてならないんだけれど。。。まぁ、お出かけしない分、経済回すのにせいぜい貢献しましょ!!お金、廻さないとですよ!!!

 

という、自己満記事となりました。