makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

パソコンから流れてくるメロディー

コロナ禍で、自宅と職場の往復だけの毎日。

朝、スガシカオさんか、二日連続のメールが来てて、あらめずらい連投!って思ったら何ともステキなメロディーが。。。

 

 

医療従事者を励まし鼓舞する楽曲を!という呼びかけに応じてスガさんが作りお友達の桜井さんと岡野君が一緒に歌ってくれたんだって(^^)

うん、お二人の特徴のある声にも癒されます。。。

 

先日は、桜井さんの楽曲が、こちらはファンクラブ限定サイトにアップされてるので公表はできませんが。。。アコギ1本ながらも、お得意の一人ハモリを入れた歌をアップされました(^^)

 

あぁ、会えなくても、こうして、今の声を聞けるって言うのは、なんて幸せなんだろう。。。

 

早く、直接聞けるように、今年のゴールデンウィークは、(っていうか私は例年のことだけど)、とにかく家でおとなしくしてましょうね!!