makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

祝☆8周年♪♪

2020年4月8日。8周年です♪♪

何がって??

makiのきまぐれブログをyahoo!さんで開設してから本日できっちり8周年。

そして9年目に突入します(^^)v

いつも何年めだ??って考えるんだけど、解説が2012年。。。。ということは

愛しのMr.Childrenのデビューより遅れること20年。

彼らの周年のお祝いと、同じ周期だわ♪♪などと今更気付く。。。

 

先日、会社の後輩の子が結婚して、そのプロフィール動画を見てて衝撃を受けたのは、新郎さんの生まれ年が、1992年だったこと。その花嫁の後輩は1993年。

なんと!ミスチルデビューの時にはまだ生まれてなかったって!?*1

 

あ~。ミスチルさんの活動も、そして私も、長い時間を経てるのだなぁと・・・

 

そして、何の気なしにはじめたこのブログも、8年とは!!

今後も、きまぐれに、続けていきたいと思っているのでご愛顧いただければ幸いです♪

 

 

そんな記念日にいい事と悪い事。

まずはいい事。。。

コブクロさんが、毎年7月に大阪でファイナルを迎えることが多かったツアーの発表がなかったのが気になってたのだけれど、まぁ、オリンピックの関係だったんでしょうね。秋からの予定なんだって♪♪

ただ、このご時世だから、発表はもう少したってから。。。今しばらくお待ちください。っという連絡が入った。

どうなることか分らないけど、これはきっと、いいニュース。

 

そして残念なこと。

梅田芸術劇場が、主催公演の中止を中止を発表したこと。私が該当するのが

23~30日の「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド~汚れなき瞳~」と5月11~6月2日のミュージカル「エリザベート

あぁ、今年は春馬君を見られない。。。。そしてそして、井上君のエリザベート!やっと手に入れられたのになぁ。。。M!に続き、井上バージョンを見ずに終わってしまわないことを・・・切に願いたい。。どうか来年にでもリベンジを(まだ卒業しないで!!)

 

演劇は、延期なしの中止で返金対応。そして、お代が結構高い。。。なわけで。。。

つまるところいっぱいお金が返ってきて、次の楽しみに回せるお金の余力が増えた!!

ハッピー♪♪と思うことにしよう。。。

 

GW明けまで楽しみがなくなった。。。今は我慢の時。

夏。。。せめて秋には何の心配もせず、楽しくハッピーに出かけられる日々の再来を願うmakiなのでした。。。

*1:+_+