makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

スマホを落としただけなのに 2018年劇場公開

劇場で、King Gnuの主題歌とともに、流れまくる予告編。

めちゃおもしろそうで、見たくなって、そうなりゃ前作観とかないとだめでしょう?大丈夫、私の魔法の宝箱、ハードディスクにはちゃんと録画がありました。

 

スマホを落としただけなのに

 

f:id:maki_0004:20200301104752j:plain

 

いや~。怖かったね。。。スマホを落としただけで、殺されそうになっちゃうなんて!

 

いやね、突っ込みどころはたくさんありましたよ。

特に最後のメリーゴーランドの場面、千葉雄大君とおんなじ車で来たはずの原田泰造はなぜそんなに来るのが遅い?まぁ、応援要請してくるの待ってたのかもしれないけれど、普通ならあれだけの時間があれば、殺されちゃってるよ。。。(^^;

 

そもそも、北川景子ちゃんの過去。。。日本の警察ってそんなに甘いの??まぁ、誰もがその嘘を疑う状況じゃなかったから、詳しい説明もなかったんでしょうけど・・・

 

バカリズムさん、最悪でしたね(笑) 田中圭くんがちゃんと確かめて、疑いは晴れてましたけど。。。 ホントやったら、超ヤバイやつ!!(笑)

 

2の予告を見てたから、犯人や、ストーリーの行き着く先が、だいたい予想できたのでそれほどではなかったけれど。。。

 

ほんと、スマホは落としちゃだめだよね。。。っていうか、今は決済アプリやら銀行アプリやらが入ってるから、「なりすまし」系じゃなくても、被害莫大!

 

あ、プラネタリウムで、あんなに騒いじゃ(最後の方ね)いけませんよ。。。(笑)