makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

何でよ!?マッキーーーーー

夕方、いつもの如くネットニュースを眺めていたら。。。

 

槇原敬之容疑者、覚せい剤で逮捕」の文字が飛び込んできた。

 

え!?なんで??今年、30周年で、セルフカバーのアルバム出して、夏にはぴあで特集号出て、さらにオリジナルのベストが出て、そんでもって秋にはツアーの予定だったよね??

 

めちゃ、プロモーションやってるよね??

 

楽曲提供も、一杯してたよね??

 

なんで????

 

社歌がマッキーしてた、関テレのニュースによると・・・

3年前?に所持してた??って??なんで、今??とは思うけどそれは問題じゃない。

 

 

前、捕まった時のこと、復帰のライブの時に話してくれたよね?

拘置所(?)で、同じところにいた人に、君はこんなところにいちゃいけないって言われたって。だから、必死に頑張ったって。。。

 

 

ねぇ、ず~っとやめてなかったって事なの??私は悲しい。。

間違いであってほしいと願うけど、まぁ、そんな間違いはないんだろうね。。。

 

 

楽曲たちに罪はない。

ましてや、いまだにSMAPの復活を夢見ている私だから「世界に一つだけの花」をお蔵入りさせるなんて許せない。。。。

 

 

あ~~~~~~ショック。。。絶対ないって信じてた、私が甘かったという事なの?

2度目の復活は、悲しいけれど、難しいだろう。。。

ショック以外の言葉がみつからない(T_T)。。。