makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

御朱印帳

邪道だ!!って叱られそうなんですけどね。

郵送で御朱印帳をいただけるって言うのを聞いて申し込んだんです。

2週間くらいかかるかも。。。って言われたのに、週末をはさんで

早々に、届きました🌸

 

f:id:maki_0004:20191111203103j:plain

 

キレイでしょ。

 

千葉県野田市ってところにある、櫻木神社御朱印帳です。

中には1体、御朱印があります🌸

 

封筒があわい桜色、便箋、ビニール袋、そしてセロテープに至るまで、

桜模様。

その心遣いに、思わずにっこりしちゃいますね~。

 

なるべく早く、こちらにお邪魔したいんだけど。。

その際に晴れて、今回の御朱印も合わせてご紹介したいと思います。

そして、この御朱印帳は関東用に✨

 

東京遠征、予定入れなくっちゃ~♪♪

 

全然予定が無いですけれど(^^;