makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ボーリング大会♪♪

毎年恒例、会社の地域組合で開催されるボーリング大会。

会社から費用が出て、お土産イッパイ持って帰れるってことで

年に1度だけ、ボーリングなるものをするのですが、

私は割と、上手な方で、例年、女子の部優勝を狙えながらも

なんせ、3ゲームもするので、体力的にも精神的にも持ちこたえることが

できず。。。敗退。。。(涙)

 

が続いていたのですが!!

 

f:id:maki_0004:20191014102424j:plain

 

ついに!優勝を勝ち取りました!!!👏👏

 

いつも、トップを独走する憎き某女子は不参加だった模様なのですが

 

f:id:maki_0004:20191014102544j:plain

 

立派なスコアだと思いません??(^^)v

1ゲーム目は、おそらく、自己最高得点でしょうね~(^^)

3ゲーム目は、もうぐだぐだですが、最後追い上げております。。。

スペアをとれてる確率は少ないですが、その後はきっちり8本9本倒しており

実に要領の良いスコアの稼ぎをしていると、満足しております(^^)

 

15年以上続けて、やっと1位♪

なんだかんだといっても、1番っていうのは嬉しいな~♪♪

ちなみに、男子も入れたところで9位だったのでまぁステキでしょ!!

 

商品のお花は、石鹸でできているそうで。。。

注意書きに

洗顔、洗濯を目的に作られた石鹸ではありませんので、洗顔選択をしないように!」

って下線つきで書いてあったんだけど。。。。

する!?(^^;

 

数年前まで、鉢植えくれてて、お花好きの母親に絶対持って帰ってやる

と楽しみにしてたのに、今年は石鹸で。。。

でも大好きなヒマワリだから🌻

 

もしかしたら、年始の祝賀会の時に、表彰してもらえて金一封など

もらえることを期待しながら。。。

 

 

翌日は、腕が痛く、翌々日は風邪をひき、悲しい週末に突入することに

なるとは、この時の私はまだ、知らない。。。