makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

スガさんのインスタが!!((+_+))

体調がすぐれないんですよねぇ。。。

いつもなら、先陣を切ってお休みするところなんですけどね。。。

数少ない、仕事が休めない日で、朦朧としながら仕事をこなし

自宅へ帰り、Twitterやらインスタやらを散歩しておりますと。。。

 

桜井さんのお友達。スガさんが、ミスチル東京ドーム行ってきたって

おっしゃってらして。。。

いいなぁ~。そういえば、東京はたっくさんの有名人が参加されてたなぁ

JOYくんとか、セカオワさんとかつぶやいてらっしゃったよねあ~。

いいなぁ~。って思ってたんですけどね。

 

スガさんの内容見て、かなりの衝撃"(-""-)"

ホント世の中どうなっちゃってるのよぉ。。。ということで。

 

スガさんには、来月、会いに行きます!!

3度目の正直、こんどこそ、絶対、行きます!!(笑)

  

www.instagram.com