makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

2009年2月18日から10年♪

本日2月18日は
back number が インディーズで レコードデビューしてから10年目の記念日なんだって
 
ちなみにメジャーデビューはこの2年後の4月。
記念日がたくさんあって、いいよね~
 
「逃した魚」
 
 
「海岸通り」が大好きです
 
そして
「西藤公園
 
私は冬が好き 僕は君が
 
君 に 僕がいい って言って欲しくて
せめて 僕でいい って言わせたい
そんなことを思いながら
でも僕は 君がいい とも ましてや 好き とも言わずに
このフレーズで曲が終わる(笑)
 
 
そんな、なよなよしい依与吏節が 愛おしい