makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

どれにしようかなぁ(^^)

今朝8時に、ピロピロとなり続ける私のスマホ
オフィシャルアプリ、LINE、Twitter、メルマガetcetc。。。
 
待ちわびておりました、アルバム発売の発表が到着しました♪♪
 
 
バクナンさんのCDといえば、初回限定盤がかならずありまして、
シングルにはミュージックビデオと、その撮影の模様のDVDが
アルバムには、直近のライブ映像が付く。。。
 
んですけどね。。。
 
もちろんライブ映像のを買うんですけどね。
 
もう1枚の限定盤の特典も、ちょっと捨てがたい。。。
 
 
 
夜の8時に来たメールで、超気分が超



から
なんなら、3枚コンプリートしてやろうかと
 
若干、やけになってる私
 
 
 
ジャケット写真は、撮影by依与吏くん。
 
楽しみ