makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ナラタージュ 2017年劇場公開

行定勲監督、松潤、架純ちゃん、坂口健太郎の ナラタージュ
 
 
 
劇場公開の前かな?
有村架純ちゃんが、大胆なベッドシーンを演じてるってことで話題になってたので
WOWOWでやってたので、録画して、あっためないで、割とすぐ観てみた。
 
うん、坂口健太郎くんとも、松潤とも、割と激しかった。
 
まぁ、それは、良いんだけど。。。。
 
話になんだか、納得がいかない。
 
イケメンくんな坂口健太郎君が、嫉妬深くて、そして割と嫌味な男だったし
奥さんとやり直すことを決めた松潤がなんで架純ちゃんとそういうことになるんだろう??とか?
 
 
まぁ、個人的に、瀬戸康文くんが、かっこよかったから、まぁ、いっか。。。