makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

重力と呼吸

もう、めっちゃ楽しい
 
 
Mr.Children ニューアルバム 重力と呼吸
 
今、聞き終わったんだけどね、とにかく、楽しいの♪♪
 
4人でアルバムの事語ってるRockin' on JAPAN 読みながらだから余計かな??
 
 
JENのカウントでいきなり始まる、先行で世に出てきた Your Song そのまま始まって。。。
 
海にて、心は裸になりたがる
 
コレ、めっちゃ好き~って思った。
 
音楽詳しい人には、ついにミスチルやったね~の昔のサウンドなんだって??
 
SINGLESでは桜井さんの叫び声にキュンキュンして
 
 
あちこちでぎゅい~んと鳴り響くギターの音とかもうしびれるくらいかっこいい
 
 
とにかくとにかく、明日からヘビロテ間違いなし(^^)
 
 
もう、とにかく、めっちゃ楽しい