makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ファーストデイ

気がつけば、9月ですね~

今日は剛くんの平安神宮ライブに行く予定だったんだけど
友人たちとのお食事会が入ったのでそちらを優先。。。

でもせっかく大阪に出るなら映画でも見るかな~

1日ってことは1100円で見られるじゃない?

予約サイトをひらくと、みたい映画が4本も!!

食事の時間から逆算すると。。。
トムさまに軍配があがりそうだったんだけど。。。


まてよ?大阪なら複数館でやってるんじゃない??


二本立てが成立しました(笑)



って結局主題歌選び


今朝は、歯医者にもいってきたんだな~

予定びっしり(笑)

旬くんほか、美形揃いに感嘆したあとは。。。完結なの?山Pの決断は??

さてさて、2本目楽しみますよ


。。。にしても、これから見たい映画が山盛りですな
 

さてさて、お友達とのご飯を終え、コーヒーでも飲もうってことになったんだけど
大阪には、いろんなお店がありますな~。
 

アイスモンスターってところでかき氷を食べました!

 
結構おっきい!
黒いタピオカと、キャラメルソースをトッピング(っていっても通常料金でスガ・・・)
なんかね、氷なのに、こおりじゃないの!!
シャーベット的な?
口に入れるととろけちゃうの♪♪
いがいに、たくさん食べれます。
 
でも、このお店で衝撃的だったのがね。。。
お水を飲もうとグラスをつかむとなんと熱い!!
 
お水でなく、白湯!!(笑) まぁ、氷を食べてたら、それがよかったんですけどね。
 
 
予定まんさいな、1日でしたが、予定は無事完遂。超充実な1日でした♪♪