makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ギャ(@_@)

待ちに待った情報来た!

。。。にしても、公式以外で知る最近のこの事情ってどうよ!!

http://tour.mrchildren.jp/

でもやっぱ、年内に押し込んできたね。
城ホ、とれる気がしない💦

どうか、神様、良い子の私にクリスマスプレゼントちょうだい‼️

にしても、アリーナクラスをすべて(ほぼ!?)週末で押さえてるって、いつからの計画!?

 
もちろん城ホ行きたいけど、保険かけるとしたら・・・
 
広島!?初日やし。。。倍率、高い!?
 
愛知・・・数少ない平日19時スタート。これは泊まらないと・・・
 っておもってたら、この日、ドリとさださん、どっちとるって悩んでた!?(笑)
 
和歌山、とおいけど、土曜とまりでいけばいいじゃん♪
日程的に10月って言うのも、魅力なのよね。なるべく早く体験したい♪♪
あれ。。。翌日神戸でナオトファイナル!?
まぁ、それはそれで幸せなパターン♪♪
 
福井、車で行けない距離じゃないのよねぇ。。。
 
考えれば考えるほど、決められない
 
欲張りいったら、10月11月12月。それぞれ1回ずつ行きたいし!!!!!
 
申し込み詳細を、待て・・・・ちけぼじゃありませんように☆彡
ってか、ホールツアー当たらなかった私を優先して~(T_T)/~~~
 



アルバムは通常価格だから10曲くらいかしら。。


あ~楽しみ♥️ 興奮で、仕事が手につきません