makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

やってもうた💦

本日の目的地、新歌舞伎座だと思い込んでたんだけど。。。

本日休館日!?


正しい目的地は大阪松竹座って!!



間に合います様に。。。

走り回って汗だくな怪しいヤツ



とんだブログ開設六周年です。

こんな私ですが、これからもよろしくですm(__)m

 
 




間に合った♪

 



予習してこなかった私が悪いんだけど。。。

タンバリン、家にあるんですけど!?



ゆずさん、どこまで儲けてるの(笑)
って言ってたら幕間にゆずがコメント出演!
パクられた。。らしい!?(爆)
いえ、きっと、オマージュ。。。

なんか、水がかかるらしいから、今からカッパ着用して2幕に備えますね♪