makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

たっくさん(^^)

昨日は、会社の男性陣より
たくさんの、お菓子を頂戴いたしました
 
 
 
向こうひと月ほど、これだけで過ごせそうです(笑)
 
 
そんな幸せ気分の中、あのチケットのダウンロードが開始されました。
 
座席 200レベル 
 
なにそれ!?
 
さいたまスーパーアリーナの座席表みたら、おったまげました。
 
アリーナに比べてどんだけスタンド席あるのん!?
って感じ。
 
 
まぁ、ステージサイド席なんで、ステージ真横な感じではありますが
まだ、円の中の方にある感じ!?
 
さっぱり、想像できないけど。。。
 
 
ホテルもとったし、新幹線の座席もとったよ。
 
東京駅に13時前についたら、いくら私でも定刻に遅刻しないでしょ
 
関東地方で、電車の切符買う自信なかったから、
モバイルSuicaもダウンロードしたし!
(チャージはまだだけど
 
 
いよいよ、ドキドキしてまいりました。
 
チョコ食べ過ぎて、吹き出物とか出さないようにしなくっちゃ
 
ちなみに、今週は土曜日もお仕事なんだなぁ