makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

春、見つけました

会社の裏に1本だけ咲く桜・・・は毎年恒例記事なんですけどね、
もちろん、桜なんでまだまだつぼみも固いんですけどね、
 
ちょっと東、建物の陰になって、もう1本、気になる木があったんです。
1月後半には、枝がもうピンク色になっててね。。。
果たしてそこまで、あぜ道を通り抜けるとそこまで行けるのかどうか??
そんなことで、3年ほど躊躇して見送ってたんだけど
 
今日は朝からテンション低くて、仕事も全然のらなくて・・・
散歩がてらに探検に行ってみました(笑)
 
あ、仕事中でも、気分転換は必要でしょ
 
 
 
ジャジャ~~~~ン
 
なんか、周り草まみれで
全体図が綺麗に収まりませんでした
 
でも、果敢に攻めていきました!!
 
 
 
ほら、めっちゃキレイ
 
 
さて、問題です。
 
これは何でしょう???
 
 
私は、梅だと思うんですけどね。
 
 
 
花びらがまぁるいですもん。。。
 
 
そんなことしてたらやっぱり仕事が片付かなくて、
 
普通の日なのに、1時間も残業しちゃったけど
 
 
春は、もうそこまでやってきてますね