makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

うぎゃ!!!

ついに発表になりました!!!
 
Thanksgiving25 の映像 3/21 リリース♪♪
 
そして、特典が、これまたなかなかすごいんですけど
 
初期の作品って、MV放送されないから。。。
 
君がいた夏とか見たことないんですけど~~~~~
 
合計収録7時間越えって!!
 
予約しなくっちゃ♪♪
 
 
きのう、エレカシさんのライブ、落選通知で落ち込んだけど
 
逆転ですぅーーーーーーー
 
 

 
お昼休みにね、あちこちのショップ回ってたらね
楽天ブックスがあくどいことしてるの
 
先着特典のポストカードついてるのが付いてない商品より
約1000円高いの!!
 
あくどいぞーーーーーー
 
これって、訴えていいレベルじゃないの??
「先着」「特典」の意味わかってる??
 
 
 
ちなみに、Blu-ray、エンジンで予約したんだけどね、
車で観られるDVDも欲しいな~って
 
だから、しいていえばポスターはエンジンさんとこで1枚ゲットしてるから
一番やすい楽天さんのポスター無しでいいかと思うんだけど
 
でも、そんなあくどい商売してる楽天使うのイヤな感じ。。。
 
・・・ってよく考えたら、いつものジョーシンさんの展示価格から
クーポンが400円が使用できるから(会員特典)
そこがやっぱり一番安い♪♪
 
ただ、ここ、特典つかない事多いんだよな~。
もしかしたら、後付けで連絡あるかもしれないから・・・
(・・・ってさっき特典はいらないって言ってなかったっけか!?)
 
 
でももうちょっと待つことにしましょう。。。
 
最近、チケット代金でカード請求がすごいことになってきて
金銭感覚崩壊寸前の、私なのでした